 


テーブルマークのミニホットケーキ 

来月から、新しくはじめることがあったりで、
バタバタ忙しく、
少し、久々の更新ざんす。

ベランダの朝顔も咲きました

あさがおが

ゴーヤも、ししとうもかわいいお顔をみせてくれましたぞ。

ゴーヤ  ししとう

朝ごはんに、テーブルマーク
ミニホットケーキ

これは、キュートすぎまする。

もんきー

もんきー

らいおん

らいおん

えれふぁんと

えれふぁんと

じらふ

じらふ

ぱんだ

ぱんだ

自分のキャパの小ささにあきれてしまったり^^
カルシウムが足りないかも^^
って思ったりする1週間が無事おわりました~。

明日からまた元気に気持ちをいれかえましょうね♪


■テーブルマーク株式会社
HPはこちらから♪

お耳 

とある休日の朝ごはん。

食パンの耳を耐熱皿に敷きつめて、
ピザソースをかけて、
とろけるチーズをたっぷりかけて
オーブンで焼いたもの


耳





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

リサとガスパールのシリコンスチーマー 

せっせと、パスコのパン食べて、30点集めました^^

リサとガスパールの

朝食に出した、いちごを、
わざと6粒ほど、残しておきました。

パストラミサンド


さっそく、6粒分のいちごジャムに挑戦^^

苺ジャムをつくろ

蓋をしてレンジで1分、
それから蓋を取って、レンジで2分。。。。。

熱いうちに瓶に移して、冷めたら、
イイ感じのいちごジャム

苺ジャム

ジャム以外にも、朝、お野菜を茹でたりするのにも
使えそう




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

目玉焼きごはん 

卵かけごはんが食べられない私も、
これは大好きです。目玉焼きのっけ。

目玉焼きごはん



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

ちぎりパン 

なんとも気になるパンを発見
昭和な感じのデザインにそそられました^^
米粉のパンです。

ちぎりパン

少し、温めて、翌日の朝食に。

ちぎりパン2


ほんのり甘くて、懐かしい味のパンでした。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

