スポンサーサイト 


バタフライ 

オリンピックをみていたときのこと。

水泳の北島康介選手をみながら。。。

カッコいい

息子も「かっこいい」・・・と憧れの目でみています。
(息子は、水泳をやっています。)

しかし、泳ぐところはみてないのですよ。この子。

ふざけてますねえ。。。


「おにいちゃんが、かっこよく泳ぐとこ
みないの?」
・・・と私。

「ぼくはバタフライやから。」


絶句。。。(汗)

ちなみに息子の「バタフライ」は「バタフライ」っていうよりも、「エビフライ」っていう感じです(~o~)


春から「バタフライ」でつまづいています。この息子。
バタフライのテストに落ち続けています。

今度こそ、受かるといいね。。。
でも、平泳ぎもカッコいいから、ちゃんと、みようね。。。

おとうさんが木にのぼってる
(※カーソルを画像にあてると、説明がでます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。感謝★です。
今日も、「ポチっ!」と押していただけたら、嬉しいです。


スポンサーサイト

Comments

バッタ、難しいですね。
中学では水泳部の顧問でしたが、バタフライがある程度できれば、関東大会や全国大会いけるからって子どもに言ってました。

息子さん、是非頑張ってほしいなあ

私は学生時代水泳部だったのですが、バタフライは苦手でした。
水泳部なら何でも出来ると思われがちですが専門外は練習しないので・・・。
レーザーレーサー、ぜひ着てみたかったです。
お兄ちゃんはバタフライの選手になるつもりなのですね。
きっと練習したらうまくなりますよ!頑張って!

この、ちょっと、黒っぽい方が、お父さんですか?

間違っても、向こう側の爬虫類に似た方ではないですよねえ。

少し、想像していた方とは違いますねえ。猿のようにも見えますねえ。

今度、うちのブログに登場していただきたいなあ。

★アッキー&ナッキーさん★
水泳部の顧問されてたんですか!(^^)!

体力づくりのためにはじめた水泳なので、クロールきれいに泳げるようになったらいいなぐらいに思ってたのですが、本人の希望もあり、ここまできてしまいました。

★たの子さん★
たの子さん、水泳部だったんですか!!
レーザーレーサー、どんな感じなんでしょうね。。。

選手とかそこまでは・・・おそらく、将来、履歴書の特技の欄に「水泳」って書くくらいじゃないでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ペーター・ジュニアさん★
そうです、黒いのがそうです。
想像と違いますか?
ふ、ふ、ふ、どんなのを想像してくださったのでしょう(^.^)

キャンプのブログに登場は喜んで♪ですが、
「イケメン」のエントリーにはちょいと。。。。

ぶくくくくっヾ(≧∇≦o)
エビフライのようなバタフライて!!
分かるようなわかんない様なオカシさがたまらない(笑)

北島選手、金メダル!!よかったですねー!
息子君もこの勢いにのってテスト受かるね!きっと

(*^-゚)⌒☆ポチっと★

★にぽぽさん★
エビフライちっくなバタフライ。。。
想像してもらえました~(笑)???

北島選手の金メダル、感動的でしたね~!!
息子もヤル気になってるんだか、なってないんだか・・・(~_~)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/98-98ae1272

