 


酒の露 

わっしょい!冬の元気まつりがあったので、
おやつに、中満さんの酒の露をいただきました。

酒の露
酒の露


息子いわく「お酒、効きすぎや~酔っぱらうかな。こどもが食べても大丈夫?」。


といいながら、
みんな大好き^^酒の露

途中、「わっしょい」で踊るお子さんとすれ違った、息子くん。

息子:「おかあさん、こどもがお化粧してる・・・。」

私:「踊る子やで。衣装きてたやろ。」

息子:「なんや~、”おめかし”してるんかと思ったわ~」
 


んんん。。。。この子、ちいさいときからそうなんですけど、
平成生まれのわりに、「おめかし」「ハイカラ」「高級」など、
よく使うんですよ。

おじいちゃん、おばあちゃん子だから?^^




御菓子司中満
「酒の露」とお店の場所等はこちら♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/972-30327911

