スポンサーサイト 


レディースクリニックその後 

前の記事にかいた、婦人科のクリニックいってきました

レモンバーム
JR三宮駅構内?高架下?にある「シュクレ」の
”レモンバーム”1ホール、たしか600円♪お気に入りのおやつでござる。




結果からいえば、私が心配していたこと、
女性ホルモン?その他もろもろの心配は、
解消されました。
いってよかった。。。

幸い、スタッフの中に知り合いが・・・なんてこともなく(笑)

婦人科いって、こども関係の知り合いのおかあさんが受付に。。。(驚)
なんてことがあったら、いやですもん(笑)

あとは。。。。子宮頚がんの検査結果を待つだけです。




スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/963-013d2ce0

