 


婦人科のクリニック 

次のお休みの日に、レディースクリニックの予約をいれました。
はじめていくクリニックです。

おしるこ
毎日寒いので”おしるこ”がとっても美味しい日々^^


子宮がん検診を昨年受けていなかったことに気がついて、
あとかかりつけのレディースクリニックがほしいなあと思って。。。

独身の頃からお世話になってた女医さんはいるのですけど、
少しお年をめしてこられたかな?って感じることもあり、
新たに開拓しようかと^^

そこも女医さんで、自宅から遠くもなく、近くもなく、ほどよい感じです。


若い頃は恥ずかしさもあり、女医さんを探したものですが、
出産を経験した身となれば、男性だからどうだとか、女性だからいいという
こともないんだということが経験上わかります。

女医さんでもデリカシーのない人はいるし、
男性のほうが、話しやすいということもあります。

今回の場合、偶然、「女医さんだった」っていうだけです。
そこのクリニックに知り合いが働いていないことを祈ります(笑)





Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/961-11437957

