スポンサーサイト 


いい男 

ある男性とお見合いをしたA子さん。
2回目会うことなく、お断りを(お相手男性に対して)しました。

チューリップ
イオンの火曜市で198円にて購入したチューリップ♪



断られた男性は、学者さん。
某大学におつとめです。
好きな研究をずっとしている人で目がキラキラしています。
写真をみてA子さんを気にいってしまい、「会いたくて、会いたくて」
お見合いとなりました。


A子さんが断った理由は、「髪がボサボサ」「おひげが・・・」「クマみたい」

ん~。。。

A子さんにとって、あれ以上の男性と今後、お見合いできないと
思うのですよ。

これをいうといやらしく聞こえるかもしれませんが、
あの年齢で、あの年収。。。振るなんてもったいない(笑)

性格は変えられないけど、ファッションなんて、
奥さん次第で変えられるのに。。。

変身させられるのに。

私の思う、「いい男」。。。。(私のは聞きたくないって???

①どこでもすぐ眠れる。(短時間で熟睡できる。)
②何でも食べられる(食べ物の好き嫌いがない。)
③誰とでも仲良くなれる。(会話ができる)


スポンサーサイト

Comments

①、②、③…

ここに、おりますが(笑)

KIYASUさんへ♪

この3つって一見、ユルくみえるでしょ~。
でも3つそろったひとって凄いです(^.^)
KIYASUさんe-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/960-44b97313

