スポンサーサイト 


『東方見聞録』西梅田桜橋店 

私はやきとり大好きです。
・・・なので、鶏肉がにがてっていうひととは、飲み友達にはなれません(笑)

家族で梅田にでたときに、東方見聞録にいきました。
子連れではまったくといいほど、「お酒」のお店には入りません。
しかし、この日は無性に、「やきとり」食べたくて^^;

東方見聞録1  東方見聞録2
東方見聞録月の雫でおなじみの三光マーケティングフーズさんのお店です。

お店がたくさんありすぎて、???なのですが、夫にきくと、

「月の雫」・・・・豆腐がメイン。
「東方見聞録」・・・焼き鳥がメイン。
・・・という答えが返ってきました。

焼き鳥なんだけど、居酒屋メニューもあるので、
私たちのような子連れには助かります。
マルゲリータ こどもはピッツァが好きですなあ。

おこちゃまにピザを食べさせているあいだ、おとなの時間です。
(でも焼き鳥はこどもも好きなのですよね~。
こだわりつくね
こちらの「つくね」は中に”なんこつ”がはいっていて、コリっ!コリっ!っていう食感がGOODです。

↓↓↓たまごの黄身をからませながら、いただくのです♪
おこちゃまも喜んで食べておりました。

卵黄をからめていただきます♪

■(株)三光マーケティングフーズHPはこちら

(追伸)おいしかったんですけど、団体さんが横でうるさかったです。
家族客と団体さんは近くに案内しないほうがいいと思うのですがねえ。。。。。。
「子連れ=うるさい」って思われたのでしょうかねえ。。。
私たちがたのんだものが、となりの団体さん食べられてしまうわ、
最初に食べたかった料理が帰り際にくるわ、そのへんがちびっと残念

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。感謝★です。今日も、「ポチっ!」とお願いします!

スポンサーサイト

Comments

団体さん・・・
確かに、そばには行かないほうがいいかも。
絶対負けちゃいそうです。
食べられてしまったお料理の代金はまさか、払いませんでしたよね?

つくねが美味しそうですね!

ふううう。まだ、午前中なのに、すっかり、金曜日の夜の夫たち モードになってしまいましたあ。
おにいちゃん、食べ方、豪快でいいですねえ。

さて、私、もかさんに謝らなくてはいけません。キャンプにいただいたコメント、読んだあと、「承認」しようとしたら、「削除」おしちゃったんです。
大変申し訳ありません。
これにこりずに、またお越しいただければと。
(本当にすみません)

★アッキー&ナッキーさん★ 
ひとりひとりはいいひとでも束になると、気が大きくなりますからねえ。。。

夫はプンプン怒ってたのですけど、私がお店のおねえさんを呼んで「たのんだやつ、あっちに流れていったみたい」って言って新しくもってきてもらいました。

★ペーター・ジュニアさん★
おぉ~っ!!消しましたねえ~v-42
冗談ですよっ(^_-)-☆

誰でもやってしまそうですよね~(笑)
いえいえ、気にしませんよ。
こりずに((^^♪)遊びにいきますよi-234

ふううう。もかさん、やさしい。
ありがとうごぜえますだあ。
(本当にひやひや しちゃいました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も焼き鶏大好きです。
これでお酒が飲めたら(強かったら、笑)、もかさんと一緒に飲み会もできるのに・・・と残念です。
つくね美味しそうですね。
玉子につけて食べるつくねは初めてです。
個室があったら、主人を誘って娘も一緒に行けるかな!?なんて思ってしまいました。
お酒のアテが好きな娘、焼き鳥も食べそうです。(以前鶏手羽かじってました、笑)

おいしそうなつくね~v-238
子供って意外と焼き鳥とか好きなんですよね。
この前外食した時お兄ちゃんがたのんだもの
イカの天ぷら。
タコのから揚げ、エビチリ。
ごはんなし。
ビールがあったら完璧親父メニューでした。

むふふv-238
じゃぁにぽぽは飲み友達にしていただけそうですね!
焼き鳥大好き~!!
にぽぽはですねー、ハツとかカシラとか、砂肝とか、ちょっと固めのところが好きなんですよね~、そんでもって塩がいいです♪
関西ではどんなところが好まれるんでしょう?
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

そうですね。焼き鳥が嫌いなんてありえません。ちなみに私はネギ間が好きです。

★ペーター・ジュニアさん★
いやいや、あせりますよね~。。。
消したことは、ありませんけど、それに近いことは、したことあります(^_^.)

★MINTONさん★
姫ちゃん、手羽先かじったのですか(^^♪
愛くるしいお手てで。。。
きっと姫ちゃんは将来、パパの晩酌のお相手できますよe-417

私もお酒は大好きですが、量は飲めないのですよ。若いときは(こういう表現したくないんだけど^_^;)たくさん飲んでましたけど、今は、少しを時間かけて、ゆっくり、楽しんでます。
雰囲気が好きなのですよ~。なのでMINTONさん、機会があれば、ぜひ、一緒に飲みましょうね!!
 

★たの子さん★
おにいちゃんのチョイスしたメニュー、おもしろいっ!!ごはんなし。わかります。うちのチビすけでも、外では白いごはん食べません。

焼き鳥、夏祭りでも人気でこどもたち並んでますものね!!

★にぽぽさん★
私も絶対、塩!!一緒ですねえe-266
ハツ、砂肝、かわ、なんこつが一番好きです♪

にぽぽさんみたいなひとと飲めたら楽しいでしょうねえe-266

★カメ吉さん★
ネギまもいいっすねえ~(^_^.)
たま~にいるのですよ!!「鶏肉だめで。。。」
っていわれて、涙がでそうになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの…鶏肉苦手なのですが、炭火の焼き鳥は好きなものもあるので、できれば いつかはお仲間に入れていただけましたら…(笑

★Harvest Moonさん★
ぜひとも、ご一緒させていただきたいですっ!(^^)!
炭火っておいしいですよね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/96-299e7553

