スポンサーサイト 


巳と巳 

今年もよろしくお願いいたします。

息子がこういうものを作ってくれたので、

み1
※「お飾り」じゃ控えるべきなのですけど、
カワイイ(?)孫がつくったもの・・・ということで、お許しください。。。





「ナノ」コーナーが充実してきました。↓↓↓

みどし

今年は巳年
息子は「年男」です。

干支
伊丹「福住」の”干支”というお菓子。



スポンサーサイト

Comments

もかさん、今年もよろしくお願いいたします。

息子くん、器用ですね^^とっても可愛いです!
うちの娘も年女です。(ヒトマワリお姉さんですが)
お正月は、和菓子をいただきたくなりますね。
わが家は、花びら餅にしました。

saku.y@さんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

お嬢さん、年女なのですね♪
嬉しいです。同じなんて(^.^)

花びらもち、いいですね。
和菓子もたくさんいただいて^^
洋菓子もたくさんいただいて^^
おいおい、どんだけ食べるん?っていう
年末年始でありました^^

もかさん こんにちは


物作りが好きな息子さんなんですね。
門松もピアノも可愛いですね。
先日の絵画もそうですが、創造力が感じられます。
次の作品も楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

ボーノくんへ♪

こんにちは。
そして、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
小さい頃から手先が器用なこどもでした。
今日は、和紙を使って、凧をつくっていました^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/958-e9210bf0

