スポンサーサイト 


ロールキャベツ 


わが家の場合、夫の好物はなかなか食卓に登場しません^^
しかし、息子の「食べたい(^.^)」には、瞬時に対応します(笑)

ロールキャベツ


うちの定番ロールキャベツは、コンソメです。。。
今度、トマトにしてみよう^^

ロールキャベツ



スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わが家も一緒です^^娘のリクエストにはただちに反応(笑)
娘がキャベツ嫌いだったので、ずっとコンソメ味のロール白菜だったわが家ですが、
先日、トマト味のロールキャベツを作ったら、目ざめてしまったみたいです。
今度、コンソメ味のロールキャベツも作ってみます!

saku.y@さんへ♪

ロール白菜もいいですね♪
こんどマネさせてもらおう^^
ちなみに、ソーセージでロールレタス、トマト味で
やってみたことあります♪

お仲間がいて嬉しいです^^
こどもの「食べたい」を聞くと
不思議と「ああ、私も食べたいなあ」って
思うんですよ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/954-a64cb20f

