スポンサーサイト 


いたみっ子アート展にいってきました。 

今日はとってもいいお天気

こうよう

伊丹市中央公民館へいたみっ子アート展の展示を
観に行ってきました。

いたみっ子アート展ポスター

今回、3回目ですが、(前回の記事はこちら♪)
「小学生の部」で息子の描いたものが、展示されているのです。

いたみっ子アート展

何を展示してもらったかわからないということで^^




楽しみにしていたら、



これでした 

自画像



■いたみっ子アート展
場所:伊丹市中央公民館
11/10(土)~14(水)
9:00~17:00
最終日は14:30まで
12日(月)は休館

スポンサーサイト

Comments

もかさん こんばんは。
食いしん坊の ボーノです。
息子さんの絵 凄いですね!
想像力・描写力・色使い、本当に素晴らしい気がします。

ボーノくんへ♪

こんばんは。
私も食いしん坊です^^

ありがとうございます。
図工の先生の指導が素晴らしいんです(*^_^*)

お上手でする
指導者もさることながら
やはり ゆうくんは手性がよいのでしょうね

そしてそして
遅ればせながら
ゆうくん
おたんじょうびヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

あいりっしゅちゃんへ♪

自画像らしくて、
まわりに自分の好きな生き物が
たくさん。。。っていうところが
息子らしいかなあ^^と思っています。

ありがとう(*^_^*)
来年は年男だ~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/938-c1191342

