スポンサーサイト 


11歳になりました。 

今日は息子の誕生日。

ユウバースデー

今日は金曜日。
生まれた日も金曜日でした。

今年のバースデーケーキは・・・・。

31の箱
サーティーワンのアイスクリームケーキ



さあて、中身は。。。

31 (1)
スヌーピーラブスイーツ

チョップドチョコレートとベリーベリーストロベリーのアイスクリームケーキです。
付属のアラザンを飾るの忘れてしまいました(汗)

ろうそくは11本です

とっても美味しかった

アイス


昨年、こぐま社から10歳のバースデーカードを
いただいたとき、
そのときの記事はこちら♪
本人と話し合って、お手紙かいて。。。


今年も。。。

31 (2)
いただいた11歳のバースデーカード

11歳になってようやく、決心できたようです。
来年6年生にもなるぼくに送ってくれるのは。。。と言っていました。

11年間のお礼をこめて、こぐま社さんにお手紙を
書こうと思っています。


■サーティワンアイスクリーム
HPはこちら♪
■こぐま社
HPはこちら♪

スポンサーサイト

Comments

ゆうくん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な11歳の1年間を過ごしてくださいね^^

31アイスのケーキもいいですね!
こぐま社からのバースデーカード、我が家の8歳児にも届きました♪

ぼのりんさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

昨年、アコンパニエのバースデーケーキ
食べたあとに、絶対、来年は、
好きなフルーツのタルトをホールで頼んで。。。
って思ってたのに、お店が閉まっちゃったもので(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/937-8c3d55bf

