スポンサーサイト 


でてくる、でてくる。 

日曜日の話。

とりあえず、いろんなものを押しこんである、「押し入れ」というものが
わが家にはありまして、
ついつい、「今度ね」とあと回しにしていたのですけど、
あまりにも何があるかわからないから、
半日かけて、かたずけました^^

OL時代に好きだった、ナラカミーチェのブラウスが
何枚がでてきて、「これ、今でも着れるやん♪」

ナラカミーチェ

三年着ない(二年?)服とは「さようなら」するようにしてますが、
ナラカミーチェのブラウスは別
昔、買ったものでも、全然おかしくない。

本もこんなにいらないものが(笑)
ほとんどは、開けてもいない料理本(笑)


こんなんでました~。

おかげで、収納スペースが増えました^^

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/935-623c3ef5

