スポンサーサイト 


ロザリオ幼稚園のバザー 

息子が自然学校から、2キロ痩せて(笑)帰ってきた翌日、

ロザリオ幼稚園のバザーにいってきました。

ロザリオ幼稚園

楽しみはいっぱいあるのですけど、
息子の一番の目的はこれ

ニックナックとガレット
ニックナックとガレット


それぞれ、3袋ずつ購入♪

とくに、ニックナックが大好きです。
(ちなみに私は、ガレット好きです。)

ニックナック

教室の中の手洗いの横に立ってみると、こんな感じ。大きくなった~。

懐かしい教室


【おまけ】
自然学校でおじゃました佐用高校でいただいてきたという、サツマイモ

さつまいも

スポンサーサイト

Comments

子供の成長って、恐ろしいほど早いですよねw

ウチの次男は6年生で、ただいま反抗期の真っ只中。
毎日強烈やわぁ…。(特に嫁にはw)

でも、外ではやること言うこと、キッチリやってるようで。

尼崎の自然学校は、バスで5時間の「とちのき村」って
とこで、そこから帰ったときはなんとなく逞しく見えました。

KIYASUさんへ♪

かえっきたとき、家のごはん一口食べた瞬間、
涙ぐんだりしておりましたけど(笑)
顔つきはやや凛々しくなって帰ってきました^^

次男くん、反抗期ですか(^.^)
うちは、パパに対して激しく反抗のきざしが^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/934-fd0c378b

