スポンサーサイト 


職業病 

先日、へんな夢をみました。

私が結婚しようとしている(笑)
そんな夢。

再婚じゃないのよ(笑)まったくはじめての結婚。
相手の男性はまったくみたこともないひとなの。
そのひとのお家にいって、トイレができなくて
緊張しているという図(笑)
私がとってもドキドキ★しているという図(笑)

で、このひとは、私からメールしないと返信くれないひとで、
相手からお誘いはない(笑)
私がいつも、デートに誘っている。

いちご2 (2)
10月なのに、うちのベランダ、イチゴがなってますよ^^


でね、職場のKさんたちに相談してるの。

私:「カレには、
ほかに女性がいるんでしょうか?」
って。

で、職場のひとたちに、

「間違いない!」って、二股、三股の太鼓判押されてるの(笑)

この話を職場でしたら、

職業病だ
っていわれた~。
夢にまでみるなんてね~。。。。

いちご2 (1)
ちなみにその”イチゴ”朝食に食べた巨峰と比べたら、こんな可愛いサイズ♪


ちなみに独身の頃は、終電なくなって、父に怒られてる夢をよくみました。
結婚してからは、飲んで遅くなって、怒っている顔が父から夫にかわりました。

最近は、私も強くなり、夫を怖がっていないのか、
そんな夢はみなくなりました。

スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/930-a51bb035

