 


アリリンピック 

このあいだの土曜日は、運動会でした。

高学年になると、係も忙しいらしく、息子は、ゼッケン集め係
(名称が正しいかどうかは???)

ジャンケンで負けて、その係になったらしく、最初は、
めっちゃ地味な係や~!!などと、ぼやいておりましたが、

いえいえ、運動会がせまるに従って、

「責任重大やねん!」

ゼッケン、ちゃんと集めて、次のひとに渡さないと、リレーが台無し。。。
うんうん、そうだ。

おべんとう
初公開(笑)のお弁当。
(おこわのおにぎり、唐揚げ2種、桜エビとネギと胡麻の卵焼き、
かぼちゃの煮物、玉こんにゃく、ししとうの素揚げ)



5年生のエイサー

エイサー

事前に先生が映画「さとうきび畑の唄」をみせてくれたりして、
取り組んだエイサー
とっても素晴らしかった。


あと、今年はリレーにはでなくて、(走りに自信がない^^)
はじめての騎馬戦

騎馬戦



高学年になっての運動会、



ゼッケンを集めて、たたんで、渡すっていう、地道だけど、とても大切な仕事を黙々と
していた息子を褒めてあげました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/926-62d57300

