スポンサーサイト 


ハワイアンなキシリッシュ 

でかけるときのバッグの中には、必ず、キシリトールとかミントなどなど・・・がはいっています。
アロハ
こんなに可愛いボトルのものがあるのですよ

それが、今朝みたら・・・
嗚呼!!

だっ!誰の仕業っ!!??

ちなみに、息子ではありません。。。

■明治製菓■HPはこちらから

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。「ポチっ!」とお願いします!


クマゼミのオス

スポンサーサイト

Comments

けんみんショーで、大阪のおばちゃんは必ずバッグに飴かガムが入っているって言ってましたね。
私もキシリトールが入っているけど・・・
飴は入れてません。
せっかくの可愛いボトルだれなんでしょうね・・・・

だっ!誰の仕業っ!!??

ちなみに、息子ではありません。。。

私でもありません(笑)。

★アッキー&ナッキーさん★
大阪のおばちゃんって絶妙なタイミングで「飴ちゃん(飴に”ちゃんづけ”するのも特徴ですね♪ )食べる?」って出してくれますものね~(^.^)

わが家にそういう開け方をする人物は、たたひとり・・・_(_^_)_

それをみた、息子のひとこと。「おと○さん、ヒドいなあ・・・」。

★カメ吉さん★
カメ吉さんだったら、笑ってしまいますねえ!
やったのが、ワンちゃんだとか、猫ちゃんだとか、こどもだったら、なんとも思わないのですけどね・・・(~_~;)

もかさんの記事はいつも思わず「くすっ」と笑ってしまいます。
でも、笑った後に今日は「ギョッ」としましたよ~。
セミ、セミのおなか!!!
ひえぇぇぇ~
あぁぁぁぁ~

★ヒロコさん★
ヒロコさん、「虫」駄目でしたものね~!!
セミ少年たちと遭遇したときの怖がりようが・・・(^^ゞ

関西のセミは、捕まえてくれよといわんばかりの、人懐っこささで。。。今日も息子は、珍しく、アブラゼミのオスをつかまえて喜んでました。
たいていクマゼミなもので(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/91-322d3973

