スポンサーサイト 


パエリア、美味しくできました。 

おとなが食べる食べ物のたいていがOKな
うちの小学生ですが、
(ワサビとかポン酢が大好き。)
どうも、サフランの香りは苦手だったようです。。。。
食べる勢いがよくないから、
苦手なのねってことで何年も封印していました。
パエリア

どうしようもなく食べたくなったので、
久々につくってみました~

パエリア

OL時代に一時、パエリアにハマったことがあり、
パエリアパンがあるのです^^

久々だし、とってもテキトーにつくりましたが、
なかなか美味しくできました

うちの小学生も成長したようで、
もう「匂いが・・・」とはいわなくて、
パクパク、勢いよく食べてくれました^^


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

もかさん 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪夏がピッタリなもかさん、これからも素敵に歳を重ねていってくださいませ♪実り多い幸多い1年になりますように♪

そしてそして何て!美味しそうなパエリアなんでしょう~。しかもパエリアパンまでもってらっしゃるとは、素晴らしい。私もそういえばOL時代、パエリアパンを買おうかと思った事がありました。同じ時代ですね~(笑)。

我が家もそういえばパエリア作りません。娘が白いご飯が良いとか何とかいうので、1度もチャレンジしたことありません。恐竜君ぐらいに大きくなったら、一緒にホットプレートで作ってみようかなと思います♪

MINTONさんへ♪

温かいメッセージありがとうございます(*^_^*)

息子も姫ちゃんと同じく白いごはんが
大好きです。
パエリアパン、あの当時、買っちゃいましたね~。
今から思えば、フライパンでいいのに。って
思うけど(笑)
簡単なのに、ごちそう感があるから、
大好きです。
これから、定番になりそう(笑)

ホットプレート、まんべんなく上手に
できるからおススメですね♪

すごーっ!
めっちゃ美味しそう♪

でも、水加減って難しいんでしょ
パエリアは。

一時のブームは去ったけど、見た目も
美しいし、栄養学的にも素晴らしい
らしいですw

KIYASUさんへ♪

お米1合につき、
200ccくらいのスープで
しました(^.^)

スペイン料理のお店には及ばないけど、
無国籍料理のお店か居酒屋さん(?)の
パエリアくらいは、美味しくできたかも^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/906-a15d14f0

