スポンサーサイト 


ぶどうがそのままのゼリー 

とってもおいしそうなものをいただきました。

ぶどうゼリー1

フルーツ?

いえいえ、ゼリーです。

ぶどうゼリー2

ぶどうそのものの美味しさ♪

ぶどうゼリー3

ゼリーがあんまり好きじゃない私も、これは大好き♪

プリンかゼリーだったら、プリンを選ぶし、
「天下一品」の”こってり”か”あっさり”だったら、”こってり”だし。

「粒あん」か「こしあん」だったら、「粒あん」を選ぶし。


ラーメンだったら、しょうゆじゃなくて、とんこつか味噌が好き。

そういえば、痩せてる友人って、それらとは逆が
好みみたいだわ(笑)

でもなあ、好きなものはしょうがない^^




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

私も天一は「こってり」です!!
豚骨ラーメンも
粒あんも大好きぃぃだぁぁ♪
ぶどうゼリーむちゃおいしそう^^

…でも太ってはなぃ…はずwww

ゆゅちゃんへ♪

ゆゅちゃんとは、好きな花とか、色とか
好みが合うなあ♪と感じておりまするよ(●^o^●)
「こってり派」でもスレンダーな
ゆゅちゃんが羨ましいv-345

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/903-7e334dd8

