スポンサーサイト 


舟和さんと新人さんのお喉の具合。 

わが家のある日のおやつ。↓

舟和さん
舟和の芋ようかん&あんこ玉


おいしいお菓子は、私の肥満の素元気の素かもしれません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


職場の新人さん、田中さん(仮名)。
彼女が初めて事務所に来た日。

彼女の第一声を聞いて、(あれ、喉痛そうな声)

私:「田中さん(仮名)、お風邪ですか?」(^.^)

って聞いたんです。

田中さん(仮名):「ええ、この時期はいつも(^.^)」

あ~、私もこの時期は、目が痒かったりします。みたいな会話を
たしかしたんです。
アレルギーの話で盛り上がりました。

でも、なかなか、田中さん(仮名)のお喉は治らない(._.)
喉飴あげたけど。

あれからどれくらい経つのかな?

さっき、自分のtwitterのつぶやきをさかのぼって、わかったんですけど、
2か月近く経とうとしてる。

田中さん(仮名)の声は、あのときと変わらない。
もうすぐ治るかな?って単純に私は思っていたけれど、
どうやら、「地声」だったみたい。。。。


。。。ごめんなさい。田中さん(仮名)。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


■舟和
HPはこちら♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/901-9df89136

