スポンサーサイト 


トラックバックテーマ 第1446回「パンはどんなパンが好き?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「パンはどんなパンが好き?」です。ほうじょうは朝ごはんはパン派ですので、比較的よくパンを食べます。食パンを買っておいてそれをトーストし、バターだけで食べる時やジャムを乗せたり、シュガーマーガリンにして食べたり…食パンだけでも食べ方は色々ありま...
トラックバックテーマ 第1446回「パンはどんなパンが好き?」



食卓においしいパンがあると、
たいした料理がなくても、とても華やいだ食卓になる^^

210.jpg

何にもつけないで食べる食事パンも好きだし、
菓子パンも好きだし。。。
やわらか~いパンも好きだし、
ドイツパンみたいなどっしりしたのも好き^^



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

私は言うまでもなくコメよりパンが好きなんで(笑)
そうですねぇ…
思いっきりかった~いフランスパンも好きやけど
香ばしいチーズがのったんも好き、デニッシュ系も
好き、カレーパンも好き、黒豆パンも、食パンも…

ウンチクはたれないけど、とても選べんほど、パンが
好きです(笑)

KIYASUさんへ♪

結婚したての頃、夕食にもパン出し続けて^^
数日たってたころ、
夫に「そろそろ、コメ食いたいねんけど」
っていわれました(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/892-6adad09c

