スポンサーサイト 


お風呂はゆっくりはいりたい。 

異性の親と、いくつくらいまで、お風呂に一緒にはいってましたか?

私も小1の息子とお風呂にはいるというのは、あともう何年もないと思うのですが、
毎日・・・となると、正直、うんざりするときがあります。

ゆうべの会話です。

私:「ねえ、○○、(息子の名前)、お風呂、先にはいってて、くれる?」

息子:「ボクは、おかあさんと、はいりたいっのっ!!」

私:「おかあさんは、○○くんと入りたくないのっ!(笑)」(口調をマネして)

息子:「おかあさん、ウマイなあ!」(なぜか大爆笑)

うらやましい。こんなことで大笑いできるなんて。

そういいながらも、一緒に、スーパーボールだらけのお風呂に入りましたよっ。

お風呂あがりでは、ありませんが、夏休みの人気商品(?)です。
1缶80円で購入にました♪
                

ミックスジュースになりました♪
ミックスジュース
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。「ポチっ!」とお願いします!








スポンサーサイト

Comments

最近、上の小猿は、一緒にお風呂に入ってくれません。とうとう、この時がきたかーーー。

下の小猿は喜んで、一緒にお風呂に入ってくれますが、「パパーーー、頭、ちゃんと洗おうね。だって、枕、臭いんだもん」(沈)

応援です。

★ペーターさん★
どこのおうちも、パパの枕は「香る」(笑)のですね!!笑ってしまいました。

応援ありがとうございます!(^^)!

コメントありがとうございます。スーパーボールのお風呂いいですねポチポチ

★カメ吉さん★
帰宅の遅いパパのために、スーパーボール、そのままにしておきました(^_-)-☆

私はほとんど一緒に入らなかった・・・
夫が二人をいれていたような・・・
あとおばあちゃんが・・・
だから逆にうらやましいですね

いつまでも入ってください
って無理かな

★アッキー&ナッキーさん★
おふたりとも、アッキーさんがいれていれてらっしゃったんですね♪

うちは、夫がほとんどいれないので、こどものほうが、父親とはいるのを嫌がります(笑) 

もかさんの気持ちよ~くわかりますぅ!!
数年前までそうでしたから…

でも、一人で入るようになるとちゃんと洗えてるのかとか気になってます。無茶苦茶面倒臭がりなのでカラスの行水が殆ど(-_-;)
私が一人で入ってるときは何しでかしてるか気になるし…
親ばかなんですかね…

★つなこさん★
一緒にはいるのも・・・だけど、別だと心配っていうのは、いいおかあさんですよ(^.^)

私なんかひとりのときは完全に息子のことは忘れてますわあi-229いい母じゃないですわあ。。。

わかります~!
正直うんざりしますよね(^_^;)
早く一人で入ってくれ!って思うけど、
一緒に入ってくれなくなったらなったで
寂しいんだろうなぁ~。
勝手な言い分だけど 笑

★悠美さん★
幼稚園の年少さんくらいのとき、背のび(?)して、ひとりではいってた時期あるんですよ。

今はよほどじゃない限り、ひとりではいりません(>_<)今だけと思いながら。。。でもお風呂って、会話が弾むような気がします。湯気のチカラ?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/89-90465b57

