 


お断り 


昨日、お見合いしたSくん。

お相手の女性に「お断り」されちゃったそうな(涙)

梅雨いり

(※お見合いして、交際にならないことを「お断り」といいます。)

Sくん、「僕はよかったのに!理由をきいてください!」といって、
お見合い料、返せとまでいってるそうな。。。

Sくんは、背も高いし、黙っているといい感じなんです。

あのね、「あ~違う」っていうのは、一言ではいえないのよ。
たぶん、その女性、彼の写真見た段階では、「いい感じ」って
思ったはずなの。

ちょっとしゃべるとね、あっ、違うってなったんだと、
思います。

それと極端にケチな男性はモテません。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/888-fe28256e

