スポンサーサイト 


水曜日と木曜日 

今朝もやってしまいました^^


毎週ってことではないのだけど、
かなりの高確率で、私は水曜日と木曜日を間違えます。


今朝もゴミの日を間違って、
ゴミを玄関にまとめていたら、
学校いくときに、生ゴミもっていってくれた息子。


それから、1時間後、私が出勤しようと家をでて、


視界にはいってしまった


ゴミステーションにポツンと、たたずむ生ごみひとつ。。。

急いで、ゴミもって、1度家に戻りました。
(息子はネット張ってなかったから、気がついてたらしいのだけど、
 私が会社いくとき、気がつくはずって、おいてったそうな。。。

来週は気をつけよ^^


お客さまからのいただきもの。↓↓

ゼリー

モロゾフの果物を楽しむゼリー

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

私も職場が変わって水・日曜定休になったのです。
木曜が月曜のような、月曜の朝が日曜のような錯覚に襲われます。

ぼのりんさんへ♪

休みの翌日の朝って独特の感覚がありますよね^^
私の場合1週間が過ぎる早さが
コワいくらい早い(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/881-b6288836

