スポンサーサイト 


このままでいいのか? 

大震災以来、結婚したくなった独身者が増えて、
私が働く結婚相談所も嬉しい悲鳴をあげています。

さぼてんちゃん

さてさて、既婚者は?といえば、

震災によって、

家族の絆が強くなった。というひとと、
このままでいいのか・・・?というひと、

ふたつにわかれるようです。

さてさて、あなたはどちら?^^


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

四月にもブログへのコメントをありがとうございました
なかなかコメントへの返信も出来ずゴメンなさいです
これからも ゆるりとした更新になると思いますが
よろしくお付き合いくださいませ(o´ェ`o)ゞ

うんうん…なんか分かる気がしますv-222
今の人生を改めて見直すきっかけになりましたよね…
その上での「パートナー」を選びって、
人生を大きく左右する、一番の決断ですね

あいりっしゅちゃんへ♪

いえいえ、姫ちゃまが生まれて
まだ1カ月と少しでしょ(*^_^*)
無理しないでね^^
あ~っ、抱っこさせてほしい♪

ゆゅちゃんへ♪

いろんなことを見直すきっかけになったって
いう人、多いみたいですね^^

運命の糸って誰にもあるはずなのよね。
糸が引き寄せれる時期がそれぞれ違うだけで(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/879-4c6f0842

