スポンサーサイト 


ヒルトンHの「バナナブレッド」と「メロンブレッド」 

お菓子づくりがそんなに得意じゃないわ・・・という人でも、
焼いてみたことあるっていうひと、多いんじゃないでしょうか。
バナナブレッド

ほとんど、失敗がない上、おいしいから、完熟バナナがあるときは、
よく焼いていました。

バナナブレッドって「家庭の味」っていう感じなので、あまり、お店とか、ましてや
ホテルで買うなんていうイメージは、私の中でなかったのです。

ところが、絶品のバナナブレッドがあるのですよお!!
やはり、「プロ」にはかないません★(あたりまえですが

                 ヒルトンホテルバナナブレッド↓↓↓
ヒルトンの「バナナブレッド」
東京のヒルトンの「バナナブレッド」、とっても有名なようですが、
大阪のヒルトンでも買えます。宿泊客じゃなくても買えます。私は1Fのカフェの横で購入しました。

ホテルのバナナブレッドですが、価格はリーズナブル♪
「バナナブレッド」いただきま~す!

おやつにもなるし、もちろん、朝食にも、おいしいです♪

もうひとつ、ヒルトンのおいしいパンを♪

                ↓↓↓メロンブレッドヒルトン「メロンブレッド」
一言で「メロンパン」っていっても、いろんな種類がありますが、
ここのは、ビスケット生地とメロンピューレのパン生地が幾層にも、重なった、なんともおいしい、
”メロンブレッド!!”翌朝に軽くオーブントースターで温めていたただきましたが、
サクっ!!としていました♪


■ヒルトンホテル HPはこちらから♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。「ポチっ!」とお願いします!

スポンサーサイト

Comments

ヒルトンですね!
要チェックです。
そんなにおいしいと聞いたら、チャレンジしてみたくなりますね。
夫が戻ったら、連れて行ってと頼み、ついでにランチはいかがと言ってみようかな!

素敵過ぎます。甘い物大好きです。どんどん紹介して下さい。

パン系はホットケーキぐらいしか焼いたことがありませんの
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、バナナブレッドもメロンパンも大好きなんですよねー。というかパン好き♪
メロンパンはほんとにいろんなのがありますが、このメロンパンはすごいですね!パイっぽいのかな?
東京のヒルトンにもあるかな?買いに行きたいな
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

★アッキー&ナッキーさん★
「買ってきて♪」っていったら、買ってきてくれますよね、アッキーさんなら。いいなああe-266

最初、ホテルなのに、こういう家庭的なもの売るなよってちょっと思ったんですけど。。。美味しいです(^.^)

★SDSスタッフさん★
ご訪問&あたたかいコメントありがとうございます♪

よろしければ、またのぞいてくださいね♪

★にぽぽさん★
東京でもちろん、売ってるはずですよ♪

メロンパン、種類多いですよね~神戸のほうには
(神戸というより、もっと西のほうかな?)白あんのはいった楕円形の(オムライスみたいな形)メロンパンがスタンダード(?)なんですよ。

おはようございます。美味そうですね。私の朝ごはんはしばらくバナナがつづいてます。パン食べたい・・・ ポチ。

おいしい物で少し気分は癒えましたか?(笑)
それにしてもぉ~~~で
↓記事店員・・・・最低~~~~!!!!
ため息って・・・・どうなのよぉ~~~
私なら?多分?一言申し上げてたかもねぇ~
暑くてイライラ~~してるから 余計にね(爆)

★ SDSスタッフさん★
応援ありがとうございます(^.^)
もしかして、SDSスタッフさんは、
今「バナナダイエット」されてるのでしょうか
(~_~)?

★hisamiさん★
なんとか落ち着きました(^^ゞ

そうでしょ~!!ため息は衝撃的でしたよお!!
ショックすぎて何もいえなかかったんですe-329
いつもの私なら絶対、言ってます!!
でも、ふと我にかえりました。暑い→イライラ→ヤケ食い。。。こわ~っ!

初めてお邪魔しました。
パンや饅頭と・・・美味いものが並んでますね。
暑い毎日ですが、体調に気をつけてください。
またお邪魔しますね。

★fusabonさん★
ご訪問ありがとうございます。
fusabonさんも体調に気をつけてくださいね♪
今、また大雨が降っています。
また、いらしてくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/87-f44cd54d

