スポンサーサイト 


おつまみになりました。 

息子がピッツアの生地をつくってくれました。
今回は余った、強力粉で。。。
(ブログには書いたことないのですけど、
私、たま~にパン作りをしています。)

トッピングは、冷蔵庫にあったもので。。。。。
お魚ソーセージと、枝豆。

もちもちなピッツァ

ちなみにソースも息子作ですぞ~。
私は、ワインのアテに^^
息子は、枝豆を器用に外して食べておりました^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/865-c8d27a5f

