スポンサーサイト 


イカリのチーズケーキ 

ある日のおやつ。
イカリのチーズケーキは、はじめてかも。

チーズケーキ

夫は「うまいな~これ!!」っていってたけど、
息子の反応のほうが真実味があるのよね~^^




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

塚口店で買うたら“塚口”って
焼印があるんですかね(笑)

イカリのパン、ごくたま~に
買いますけど、好きですw

KIYASUさんへ♪

ちなみにこれは伊丹店で購入^^
そうですね~、店舗ごとに
焼印違ってたら
おもしろいのに(*^_^*)

私もイカリのパン、好きです★
焼立てタイプよりも
どちらかといと袋パンを買います^^

 いかりの洋菓子は意外に安く、
美味しいですよね♪
ちなみに『芦屋』は工場が芦屋だから
だと思います。おしゃれなイメージも
ありますししね。
  • [2012/03/03 22:13]
  • URL |
  • とらきーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とらきーちゃんへ♪

買いやすいですよね、
イカリの洋菓子♪
私はジャンポシューと
カスタードプリンが大好きです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/840-221b36be

