スポンサーサイト 


おうち餃子。 

休みの日は、ニラとニンニク、生姜がたっぷりの
餃子を食べたくなります。

おうちぎょうざ

「羽根」とつけたらよかったな~。

みかけはともかく(笑)、
味は、うちの餃子が一番美味しいかも^^と思う今日この頃^^


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おっ!
餃子でしたか。
美味しいのよね~。
ついめんどくさくて、お家で作らないのだけど、お家の餃子って、美味しいよねー。
モカさんのお家はニラとニンニク、生姜がたっぷりなのね。
温まりそうだ~♪

そういえば、ウチは全然手作りやって
ないな、と…。
家庭の味がアクセントなんですよね、きっと。

…大阪王、行きたくなってきました。
モチロン、ビールとともに(笑)

手作り楽しそうーーv-222
生姜もいれるんですね~
焼き立てパリパリで食べたいですっ
シソの葉入りもおすすめですよんv-238

にぽぽちゃんへ♪

私も最初は包むのめんどくさ~い^^って思ってたのだけど、
好きな具をいれられるから
気に入ってるの(*^_^*)
セロリもおススメ♪

KIYASUさんへ♪

おっ、大阪王、いいですねえ(*^_^*)
ビールと一緒に♪
たまりませんなあ^^

ゆゅちゃんへ♪

シソ、いいなあ♪
私もシソ大好きです^^
こんどやってみよう(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/836-4e23c680

