スポンサーサイト 


落花生と恵方巻 

今日は節分

せつぶん

恵方巻
今年は、自分で巻いてみました。食べやすい中巻です^^
以外とうまく巻けて、満足^^
具は、息子がいつも、そっと抜く、「かんぴょう」はナシで(笑)
穴子・海老・三つ葉・高野豆腐・タマゴ

恵方巻


中山さんの、お豆もいただいたのですけど、

中山さん

私が豆まき用にと
購入しておいたのは、
これ。。。

落花生

おいしかった~(笑)

知らない間に息子によって、
「帽子」を被せられておりました。

あらあら



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

のりまきぃ

もかちゃん
ご自分で巻くなんて
しゅばらしぃ~ヾ(o'ヮ'o)ノ

高野豆腐が具に入るなんてハツミミでするゎ
普通に醤油味なんかで煮て入れるのでしょか?

殻つき落花生って良いですょね
投げて下に落ちても
むいちゃえばそのまま食べられますもの(人*´ω'*)

あいりっしゅちゃんへ♪

めったに巻かないのだけど、
今年はちと気もちの変化があったりして、
巻いて、みましたの~(*^_^*)

高野豆腐は甘~く炊きました。
そうなの、そっちではいれないのね^^

落花生はね、夫からは「これ豆???」って
追及されたけど、いいの。便利だもの^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/831-deb4df4a

