スポンサーサイト 


ジャパニーズスパークリング 

私の誕生日の日に飲んだスパークリングワインです。
このスパークリング、デラウエアのワインなのですよ。
ラベルも素敵です★
日本のスパークリングワイン
↑↑↑「デラウエア」のスパークリングワイン

このスパークリングワインは、大阪の柏原市のワイナリーでつくられたもので、
炭酸ガスを注入しただけの、ガス入りスパークリングではなく、
酵母がアルコール発酵の過程で作り出す自然のガスを瓶内に閉じ込める
伝統的・本格的なスパークリングなのですよ。


さてさて、息子用には、ラムネです。
息子のラムネ
息子は最近、ラムネがとても好きなようです。
炭酸が飲めるようになったのは、最近のことです。
お部屋でのんびり


■カタシモワインフード株式会社HPはこちら♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。「ポチっ!」とお願いします!

スポンサーサイト

Comments

いやぁ良かった良かった(ToT)
ご主人ニクい演出ですね~
“終わりよければすべてよし”
最後がもかさんにとってHAPPYで良かったですぅv-238

★つなこさん★
ありがとうございます♪
私と息子が添い寝で、背中が痛くなりました(泣)

「添い寝」はもう限界ですね。。。
もう、息子も1人前だなあ・・・と今回、感じました☆

ワインは数少ない私たちが飲めるお酒・・・
日本産のなら、心配もすくないし、
ボトルも素敵ですね
一番下の写真息子さんですか?

コメレスで
適当に発散したいけど、まだ大阪には慣れなくて

ほんとにラベルが素敵ですね!シャンパンゴールドで美しいな~♪
ボクちゃんも炭酸飲料で!
シュワシュワがおそろいですね♪
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

遅ればせながら、もかさんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキもとっても美味しそうでしたが、こちらのスパークリングワインも美味しそうです。
暑いと、炭酸系が飲みたくなりますよね。
弱いクセにグビグビと飲んでしまいそうです。

どうぞもかさんにとってhappyがいっぱいの、素敵な1年になりますように♪

★アッキー&ナッキーさん★
ナッキーさん、ワインは 大丈夫なのですね(^.^)


先日、テーブルにビールが1本うつっていたので、
1本ということは、ナッキーさんは召し上がらないのね~って勝手に解釈してました(^^ゞ

★にぽぽさん★
日本のワインってラベルがあんまり・・・って思ってたのですが、探せばあるものですね(^.^)

いいものに出会えて嬉しかったです♪

★アッキー&ナッキーさん★(追伸です(^^ゞ)

そうです、息子です(^.^)

★MINTONさん★
ありがとうございます♪
夏はどうしても、あのシュワっ!シュワした感じ
がたまりませんね~!!

デラウエア、MINTONさんちの姫ちゃんが握っていたのを思い出しました(^^♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/83-59cfd7fe

