スポンサーサイト 


へんな夢 

ある朝、息子が起きてきて、

「あんなあ、

ぼく、へんな夢みてん。」


へんな鳥

「どんな夢?」

「ドジョウに足が生えて、

ダンスしてて、

それを見た金魚が、

ぼく(私?)のほうが上手やで~っていって、

水槽の中で踊ってる。

めっちゃ、へんな夢や~!!」



う、うらやましい^^
おかあさんがみる、「へんな夢」っていうのは、
こわ~い夢なんだよ。

そんな息子は松岡修造氏を「歌手」だと
信じて疑いません。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

かわぃぃ…笑

私も金魚のダンスが見たいなぁぁe-420

ゆゅちゃんへ♪

金魚はちなみに、
タップダンスv-342だそうな^^

お、奴もついに始めましたか。
わたくし共のお取扱いしているドジョウは夢見ドジョウ。
ご主人様を不思議で素敵な夢へといざないます。
だって我らは布団の神の使用人。
今宵もどうぞお楽しみください。

  • [2012/01/30 10:35]
  • URL |
  • 宮前ふとん太鼓執事 N
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

宮前ふとん太鼓執事Nさんへ♪

イイ子を使いにくださって
ありがとうございます(*^_^*)

さすが、そこらへんのドジョウとか
気合がちがいます。
同居させられている金魚たちの痴話げんかにも
上手に立ち回り、大助かりです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/828-f6bda23c

