スポンサーサイト 


母の心臓⑤~娘として~ 

※昨年の秋の回想です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母とは、趣味なんかも正反対で、いわゆる、
べったりとした母と娘ではありません。
顔も似ていません。

だからかなあ、母と娘の時間を今、過ごしなさいって
神さまにいわれている気がしました。

散歩の途中

どこかが痛かったとかではなく、
いたって元気だった母が、
どんどん検査をかさねて、
痩せていって、血圧まであがって、
とても複雑な気持ちでした。

みつけてもらって、感謝しないといけないのに、
なんでみつけたたの~。知らぬが仏なのに。。。
って思う、私がいました。

(つづく)



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

