 


母の心臓②~大腸のポリープ~ 

※昨年の秋の回想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年に1度の検査で、大腸がんの検査にひっかかった母。

数年前に1度、はじめて大腸のポリープを近所の病院でとっていて、
「また、取ることになったわ~」って感じでした。

りんご

父の白内障の手術は予定されてたので、「忙しくなるわ~」って
母は話していました。
私も大腸のことは、それほど心配していませんでした。
(母も2回目だし。近所の病院だし。)

(つづく)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


