スポンサーサイト 


いたこんでフォトコン 

お正月早々、昆虫館にいったわけは、

これです。

いたこんで1

息子がこの第2回いたこんでフォトコン
2作品応募したので、
ユウのいきもの図鑑に載せたことのある写真2点)
それをみにいってきました^^
審査の先生のコメントにとても本人喜んでました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■第2回いたこんでフォトコン
2012年1月1日(日)から1月30日(月)
伊丹市昆虫館2階 第2展示室
全国から応募があった昆虫写真118点の展示
(世界の昆虫部門96点・伊丹の昆虫部門26点)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)久々の昆虫館でした。息子は「昆虫館はちっちゃい子向きやから、もういい」
とかナマイキなことをいってましたが、(缶バッチがほしいとか
いってるくせに)温室で知り合った、
遠方からきたちっちゃい子になつかれたり、
楽しかったみたいです。
はじめて温室ガイドツアーにも参加できたし^^

温室ツアー


息子は友の会にはいりたいな~といっています^^
私は、今頃?っていわれそうですが(さんざん来てるので)
年間パス買おうかなって思いました。
やっぱり、ここはいつきても楽しい。

origami.jpg

昆虫館でつくりました。







伊丹市昆虫館HPはこちら♪



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

息子くんの写真が2点もフォトコンクールも当選!?されたんですね、素晴らしい!!
ラQやレゴの作品もいつも感心して拝見していますし、芸術家肌のところはもかさんの遺伝子をついつい感じてしまいます。将来はきっと物づくりをするお仕事に就きそうですね。
伊丹昆虫館、是非1度行ってみたいと思います。

MINTONさんへ♪

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)

補足していなくてごめんなさい(汗)
入選なんてとんでもなくて、みなさんレベルが高く
とても息子のは足元にも及びません^^
応募作品、全てを展示してくださっているので、
私の仕事が休みのうちに観に行きました^^

ウチの子も甥っ子もよう連れて行った
けど…
もう何年、昆虫館行ってないかなぁ。

温室ではなぜか、私だけにゴマダラが
集まって、エライことになったことが
ありますねん(笑)

今もあの大きな蜂、おるんですか?

KIYASU さんへ♪

たしかに、男性に集まるっていうのは、
いろんなひとからよく聞きます^^
今回も1人の男性のあたまに
集まってました^^
KIYASUさん、整髪料つけてますか?
きっと、甘い香りがしたのでは?^^

入口の蜂ですか?健在です(^'^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/816-8708c39b

