スポンサーサイト 


お菓子の福袋 

今年のお正月は、わが家にとっては
いつもと違うお正月でした。

「こうでなくてはいけない」って、無為意識のうちに、
自分で自分の首をしめて、
私はB型のわりに几帳面な面があったのかもしれません。

少しずつ、そのときどきの現実を
楽しめつつ受け入れつつあるような、今日この頃^^

今年は、元旦の朝、はじめてイオンの初売りへ^^

ふくぶくろ2

食品の福袋、生まれてはじめて購入しました^^

ふくぶくろ1

これはね、たしか、750円くらいだったはず。
なんで今まで、福袋、買わなかったんだろ~。

辰


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comments

私もB型ですが、几帳面でなく雑です。福袋はあまり高い物買うと自分の欲しくない物が入っている可能性があるのでこの値段でしたら妥当な所です

もかさん、今年もよろしくお願いいたします。

B型は几帳面なんですけど、周りがそう思って
くれないだけですってw
観てるところが違うとも言われますけど。
ま、マイペースでやっていきましょ(笑)

私なんて福袋、いつも衣料を買う気で向かうのに
いっつも凮月堂とモロゾフ、買うてしまいます…。

purotoko さんへ♪


私は着るものは気に入ったら
同じデザインを色違いで買ったりするので、
福袋には向かない派です^^
その点、1000円以下の食品は
安心ですね(*^_^*)

KIYASUさんへ♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

KIYASUさんは、とってもお買いもの上手☆
食品の福袋があんなに充実してるなんて(驚)
あんなにみんな買いにきてるなんて(驚)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私もB型です。
自分で締め付けている部分ってけっこうあるかも…って、
ふだんから感じることも多くって、
もっとラクにやればいいのにって思うことってあります。

私も食品福袋買っちゃいました!
お菓子じゃなくパンですけど(^-^)

saku.y@ さんへ♪

あけましておめでとうございますv-119
こちらこそよろしくお願いいたします。

私も普段意識しないでしてることを
ふと客観的にみたら、なんで
こんなんだろ~って思うことしばしばです^^

パンですか、もしや?っておもったら
やはり私が思ってたお店のでしたね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/813-3048b4a6

