スポンサーサイト 


あらうま堂 

ある日の休日のお昼の話です。

いつものように、ずんずん、歩く夫・・・。 小走りでついていく私と息子

着いた先は、ラーメン屋さん。
(ここいこうと思うとか、ちょっと、一言ほしかった。)

こちらのラーメン、シナチクとキムチが、食べ放題で、(そんなに食べられるものではありませんが^^;)チャーシューが、
”こってり”バラ肉か、”あっさり”モモ肉か選べるのです。

私たちは3人ともモモ肉でオーダー。

                         ↓醤油です。しょうゆ (2)
                       ↓味噌です。
みそ (2)
                     ↓塩です
しお

コクがあるのに、しつこくないスープで美味しかったから、よしとしましょう
しかし・・・写真でみると、「塩」と「しょうゆ」、色が同じですね(^^ゞ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ←いつもありがとうございます。「ポチっ!」とお願いします!


■あらうま堂 JR大阪駅桜橋口店場所はこちらからどうぞ♪

煮たまご、おいしそう!!

スポンサーサイト

Comments

ラーメン・・・おいしそうだなあ・・・私たちもラーメンは大好きなので、外ご飯で時々食べます
この次期は家では作らないですが。

★アッキー&ナッキーさん★
冷たいラーメンにしようかなとも思ったのですが、
はじめてのお店だったので、スタンダードにしました(^.^) 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/81-867dae1b

