スポンサーサイト 


炊飯器入院中 

このあいだ、炊飯器が調子を悪くしました。
息子が治してくれたのですが、
「応急処置やから、ちゃんと修理したほうがいいよ。」と。
10歳児にいわれたもので、修理中。。。

ごはん1

しばし、お鍋で焚いておりまする。


最初から弱火で30分。。。。。


「丁寧なごはん」は以外と簡単(*^_^*)

ごはん2



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

すごい!

こんばんは。
いまご飯を鍋や釜で炊ける人はなかなかいないと思いますよね。
はじめちょろちょろ・・古いなあ(笑)

最近は、最新のガラストップコンロで
土鍋炊きするんが流行ってるみたいw

おこげがちょろっとあったりして最高
ですな。

美紀さんへ♪

”中、パッ、パッ”でしたっけ?(笑)
ありがとうございます。
ボーイスカウトとか
キャンプなんかの経験あるひとが
上手かも^^ですね。

KIYASUさんへ♪

わたしも以前、実は土鍋で
ごはん焚いてた時代あったんです^^
鉄瓶でお湯沸かしたりとか(笑)
今はスピーディ(?)にいろんなことを
やってます^^。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/802-b5933195

