スポンサーサイト 


春の宮前まつり② 

スイミングのイベントは、●やきとり1本●フランクフルト1本●ジュース1本●スーパーボールすくい1回
●ヨーヨーつり1回●ゲーム1回
全部100円です。

●やきそば1皿200円。大人気です。

このバザーの売り上げの一部は伊丹市社会福祉協議会に寄付されるそうです。

narabu.jpg

7つのお店で買い物すると、1回抽選できました♪
taiko.jpg

フランクフルトに並んでいる間、こどものおともだちMくん&3人のかわいい弟ちゃんたちは、
太鼓を叩いています♪

miyanomae1.jpg

スイミングのイベント(バザー)をあとに、やっと、宮前まつりへ!

猪名野神社の中で面白い屋台を発見★(プロのお店です。)
2008_0429画像0136

きゅうりの1本漬け(串にささっています。)1本200円。

たこ焼や、フランクフルトのあと、お口なおしによさそう♪です。

神社に1歩はいると、プロのお店(テキヤさん)。

宮前どおりの、自治会のお店(たいていのものは、100円)のこの通りでだけ、
お金をつかった、わたしたちでした^^;

スポンサーサイト

Comments

おおっ! このきゅうりは生きゅうりなのでしょうか? 一本漬けということはお漬物? なんだかビールが飲みたくなりました^^;

お言葉に甘えて・・・。

お邪魔します。

うちも行きましたよ。すごい人でしたね。
「もしかしたらもかさんも来てるのかな・・・?」なんて思いながら、ウロウロしてました。

伊丹名物(候補?)の「かす汁うどん」を帰省土産に買いました。
子供たちは(もちろん)自治会のお店でゲーム、おやつなどなど。
以前行った時はだんじりが出てたような気がするのですが、秋のお祭りのほうかな?

♪ふき・らうさん♪
お漬物です(^・^)写真ではわかりにくいのですが、氷の上におかれていて、なかなかGOODな演出でした。流れの最後のほうにこの屋台があって、感動しました★

♪えっこさん♪
いらっしゃい!!
ほんとすごい人でしたね(@_@)会いませんでしたね~(~o~)私たちは11時半から3時くらいまでいました。

たくさん、知った顔に会いました(笑)

だんじりとかおみこしとかは、秋のおまつりですね♪昨年はうちの息子もこども神輿にいれてもらいました。

「かす汁うどん」は伊丹名物として、大々的に売り出し中ですね(^・^)GW、帰省されるのですね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/8-6ad83994

