スポンサーサイト 


くまのがっこう 

こういうノベルティってズルい(笑)

やっぱり我慢できなくて(恥)。。。

ケンタッキー
くまのがっこうテーブルウェア付パックの3点セット。

くまのがっこう

昨年のピーターラビットは、2点セット。
いつかのゾウのエルマーのお皿といい、
ケンタッキーが使うキャラクターは、
私好みなのです^^

息子はマクドナルドが大好きです。
ビッグマック200円とか、
マックフライポテト全サイズ150円とかって
するたびに、

「そんなことして、
損せえへんのかなあ。。。」
って心配している息子くん。

いえいえ、大丈夫☆
うまく消費者の心理をついているのですよ。

ポテトだって、それだけ注文するひとって
まずいないでしょ。(ここにいますけど(^^ゞ)

くまのがっこうだってね、
こんなにかわいいと、1セットじゃ足りないのよ。
3人姉妹だとね、最低、3セットでしょ^^

わが家の玄関


くまのがっこう (PICT.BOOK)くまのがっこう (PICT.BOOK)
(2002/08)
あいはら ひろゆき

商品詳細を見る






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

もかさんの気持ち、とってもわかります!
わたしがあんまり「可愛い」って言うものだから、娘が買って来てくれました。
小さな子はいないけど、わが家ももう1セット欲しいもの…!
そうそう、ビックマック200円も今回2回ほどお世話になっちゃいました。
本当に消費者の心理をよくついていますよね。

かわいいじゃあありませんか!くまのがっこう好きなんですよね。
去年、おととしと2年連続買ってしまってます。
だけど微妙に年によって大きさが違うんですよね。カップは小さくてお皿がちょうどいい感じ。

saku.y@さんへ♪

お嬢さん、優しいですね(*^_^*)
昨年のピーターラビットは、
saku.y@さんのブログでしみじみみて、
ケンタッキーに走りました^^

ビッグマックは、息子のおやつとして
お世話になりました。
ふだん、小食なのに、ビッグマックは
1個、ぺロリ!なんですよ。
どういうことでしょうね~。

ぼのりんさんへ♪

くまのがっこう、可愛いすぎますよね(*^_^*)
ケンタが使うキャラは、いつもイケてますよね。
息子がやたら、CMみながら、
「おかあさん、これ欲しいやろ~」って
言ってくれるものだから、よけいに^^

昨年のピーターラビットは、
もう1セット手に入れておけば
よかったなって今、思ってます(^_-)

あぁ…かわぃぃv-238
私もくまのがっこう好きです
そしてそして、
ぞうのエルマーも好きなんですーーーe-272

ゆゅちゃんへ♪

おおっ(*^_^*)
ゆゅちゃんもくまのがっこうお好きでしたか^^
ゾウのエマール、色がきれいで大好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

わざわさ、ご丁寧に。

そんなこと気にしちゃいけませんよ(笑)
ブログなんてそんなものですよ。
みんなそう^^私もそう^^
いいなあ。と自分が思うってことはほかのひとも
思って当然なんですから。
そんなこと心配しないで、アップしましょう(^_-)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/799-fca3e2ab

