スポンサーサイト 


似てません? 

とっても美味しい葡萄ジュース

ブトウジュース

自分では、こんないいお値段の 美味しいジュースって
なかなか買えない 買わないから、
とても嬉しい(*^_^*)


//////////////////////////////////////////////////////////////////


ずっと、玉木宏クンと生田斗真クンの見分けがつかなかったのです。
声が低いほうが、玉木宏っていうくらいの認識で^^
ジャニーズだっていうのも知らなかった(笑)


生田斗真クンが光源氏を演じる、
映画「源氏物語」観てみたい^^
大好きな中谷美紀ちゃんが出てるし。

源氏物語にでてくる女性たちの中では
六条御息所と朧月夜が好きです。
田中麗奈ちゃんが六条御息所を
どんな風に演じるんだろう?


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おー、たしかに似ています!

そして六条御息所といえば大人の女性っていうイメージで、田中麗奈ちゃんもいつの間にかそんな大人の女性になったんだなあと感慨深いです。

ぼのりんさんへ♪

六条御息所、誰がやるんだろ?って
おもってたら、田中麗奈ちゃん?
「青くないかい?」って
一瞬、思いました~。
「なっちゃん」からずいぶん経ってますもんね~。
大人の女性ですよねv-353

私が、カツンの亀梨と佐藤健を間違えたレベルと
似てますな

KIYASUさんへ♪

ははは(*^_^*)
興味があんまりないと
間違えますなあ^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/797-bbea89c6

