スポンサーサイト 


花のチカラ 

私が暮らしている町は、
あちこちに、お花が咲いています。

バラの花が多いのも特徴。。。

「ピース」という名まえのバラです。↓

ピース

JR伊丹駅から関西スーパーに向かうところに四季折々のお花が
植えられているのですけど、今はクリスマスバージョン

JR前1

プランターの正面は、こんな感じ。

JR前2

このプランターは、フラワーリーダーのみなさんが、
いつもきれいにしてくださっているのです。

フラワーリーダー

ゆうべ、息子がなにやら、メモに私が理解できない
記号を表にしていました。

聞けば、音楽会のあと、校長先生がひとクラスにひとつ、
お花をくれたから、ぼくが、肥料を考えているんだとか。。。

音楽会の会場に、クリスマスモードのプランターがいくつも
飾られていたんです。それは、校長先生からのプレゼントだったみたいです。

校長先生、素敵すぎます☆





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

お!

こんばんは。
雪の北海道と景色違いすぎ^^
校長先生やりますねー。

美紀さんへ♪

そっか、そちらは真っ白なんですよねv-276
やるでしょ~^^校長先生。
教頭先生もいい感じです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/790-6e968f05

