スポンサーサイト 


音楽会 

昨日は、息子の通う、小学校の音楽会でした。

音楽会1

プログラムです。

プログラム

さあ、4年生^^。
赤いトレーナーの手前の男の子が息子です。(「鉄琴」です。)
大好きな「宇宙戦艦ヤマト」です。

音楽会2


「音楽会」は2年に一度。昨年は「図工展」。
 今年は「音楽会」来年は「図工展」。
「図工展」と「音楽会」は交互に開催なんです。


次の音楽会は、6年生だね~。
どうなっているんだろう。。。。

(追伸)息子の話では金曜日にあった、児童用の「音楽会」、
    そのときの先生たちの演奏が大ウケだったとか(*^_^*)
    なんでもAKBの「ヘビーローテーション」♪



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

6年で音楽会で〆るのがラッキーとされてますモンねw
ウチも二人とも音楽会で卒業。

歌も合奏も、成長がわかるから思わず
ウルウルですよ、ホンマ。

ゆう君かっこいいですね!

音楽会がああいうスタイルだとは思わず、帰る時もまだまだ校内は保護者の長蛇の列に驚きました。
先生たちのAKB、聞いてみたかったですね。

トラバまだ来ていないようです 汗

ブログにコメント有難うございます♪
音楽会と図工展と交互なんですね。
図工展はどんなのでしょうか。
来年が楽しみです。
ヘビーローテーションは
振り付けしながらだったのでしょうか!?

KIYASUさんへ♪



私は真正面に知り合いのお子さんが
いて、
おおきくなって~って思ったら、
ウルウルでした。
わが子には、「知り合いのこどもの
成長みて泣くか~」って
笑われました。

ぼのりんさんへ♪

司会の先生の曲紹介、素晴らしかったと思いません?(^'^)
プロの司会者だわあ~って
私はそちらが気になって、
気になって(笑)

AKBは、1年生のW先生が
センターだったとか(*^_^*)


トラバ、すんなりいかなかったみたいで・・・(^^ゞ
すみませんでした^^

エムさんへ♪

こちらこそ、メッセージいれて
いただいてありがとうございました(*^_^*)

図工展は、ただ展示されているだけというか。。。そんな感じです(^_-)

ええ、もちろん、振付つきで、
若い男の先生がセンターで
こどもたち大喜びだったようです☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/788-ed4277ca

