スポンサーサイト 


アコンパニエのバースデーケーキ。 

今週は息子のバースデー

たんじょうび

息子のブログのグリムズにもロウソクがたっていました

1320796203_03470.jpg

ケーキは息子が1番美味しいお店と呼んでいる、
アコンパニエさんで予約しました

たんじょうび2

300円ちょっとプラスして、フルーツいっぱいに♪
無花果、マンゴーものっています♪

009.jpg


さてさて、ろうそくは・・・・
10本

おじいちゃんたちもきてくれました。


ケーキは息子の言うとおり、
おいしすぎました
やっぱり、アコンパニエのケーキが1番おいしい♪

■accompagner(アコンパニエ)
兵庫県伊丹市宮ノ前2-1-10みやのまち4号館1F 101







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おめでとーーございますv-238
ケーキおいしそうですねv-274

ゆう君、誕生日おめでとうw

ここのケーキは滅多にクチに
することできないけど、オッチャンは
コルネが大好きなんよ。
シュークリームはいっぺん食べて
みたいわw

寒くなりそうやけど、風邪ひかんと
元気でがんばろね♪

ゆゅちゃんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
実は私、生クリームってあんまり・・・なんですけど、
このお店のは、パクパク食べれます♪

KIYASUさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
コルネ、わが家も大好きです♪
ここずいぶん、ご無沙汰でしたが、
シュークリーム、私も
久々に食べたくなりましたわ^^

おめでとうございますe-405
二桁突入ですねi-237

pure-ko さんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
そうですねえ、”○つ”では
なくなりましたね^^

ゆう君お誕生日おめでとうございます!
1/2成人式やね。今年も素敵な1年になりますように^^
ケーキおいしそう!

ぼのりんさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ケーキはデコレーションじゃなくて
来年はフツウのケーキをホールで
たのもうかなあ。。。なんて
思っておりまする☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/781-d377a6b9

