 


ガンバレ男の子 

塾でお弁当を食べるとき、教室で食べることになっているらしい。


あさごはん


でも教室で食べるのはつまらないから・・・ということで、
女の子たちは、談話室(ではないのですけど、
テーブルがあるスペース)で食べていたそうです。



じゃあ、僕たちもそうしようかってことで
息子も仲良し4人組で食べていたそう。
(違うクラスの子とも一緒に食べられるらしい。)



すると、男の子4人に対して



先生:「きみたち、なんでここで食べてるの?
教室で食べなさい。」




息子たち:「女子はよくて、
どうして僕たちはダメなんですか?
理由を教えてください。」
と4人そろって言ったそうです。



すると先生は、



「・・・・・・・・・。」だったそうな。




がんばれっ




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


Comments

やはり、女の子には甘いんでしょうねw

逆に、女の子に注意したら、三倍ぐらい
返ってくるからなんでしょう。

KIYASUさんへ♪

友人の勤める近隣の県立高校でも
生徒会長は歴代女子だそうです(*^_^*)
女の子は幼稚園児も女子高生も
パワフルです☆

たしかに先生の立場からすると
女子の逆襲はコワいはず(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/779-fb060071

