スポンサーサイト 


かれー 

母は、
「加齢」ということばを
知らなかったそうです。

MUJIのお菓子

おかあさん、
機械だってなんだってね、
ずっと使ってたら、
故障もするし、
油もささないといけないのよ(^'^)


長くつかっているのだから、
上手にメンテナンスして、
大切につかいましょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母は先生に、
「”加齢”」ということばを出されて、



母:「”かれい”って何ですか?」って
聞いたらしい(へへ)



私のまわりには
こういうひとが多いんです。



友人のKちゃんなんかね、
「加齢臭」のことを、
「カレー臭」(カレーのにおい?)だと
本気で思ってたらしいし(笑)





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

今日は普通出勤…。

社食で思わず、カレーライスを
選択しました(笑)

ブログの影響、恐ろしやw

私も加齢の域に足を入れつつあります。
あちこち故障が・・・
若いと思っていても確実に忍び寄りますね。

KIYASUさんへ♪

お仕事おつかれさまでした☆
今日のお昼はカレーでしたか^^
嬉しいです。
私も同じ経験、しょっちゅう(笑)

maririnhaha さんへ♪

お会いしたことは
ありませんが、 maririnhaha さん、
ブログで拝見する写真で(お目目かくれてても美人さんなのはわかります。)
素敵なお姉さまだとかんじています。(*^_^*)

私も今日はカレーでしたwww

このバウム気になってたんですe-68
おぃしーですかあぁv-236

ゆゅちゃんへ♪

MUJIっていろんなお菓子が
どんどんでるけど、
私の中での定番中の定番が
このオレンジバウムどす(^_-)-☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/778-d1482a86

