スポンサーサイト 


重なる。 

10月は、どうしようもなく仕事がたいへんで、
ようやく一息つけるか、つけないかの頃、
父の白内障の手術が決まりました。

さつまいもキャラメル

そして、ここ数日の話ですが、母の身体の異変を知りました。


毎年受けてる検査にひっかかって、
大腸がん」の手術をうけることは
以前から決まっていたのですが、(2度めです)

先週、新たに、心臓に「おでき」があることがわかったのです。
「おでき」・・・そう、腫瘍


でもね、心臓にっていうと、
「息切れとか?」って言われるのですけど、
本人は自覚症状も全くなくて、
いたって元気なんですよ。


一番心細いのは、母本人のはず。



今日は、母の検査につきそってきます。







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ホンマに厄介なこととか面倒くさい
ことって重なります。
ウチの両親の持病も、心配なことが
多すぎて、私のアタマの中から離れる
ことがないんですよね…。

どうか、無理のないように。
お大事に。

KIYASUさんへ♪

どこの家にもあることなんでしょうけど、このタイミングでか~って
思いましたけど、こればかりはね。。。
親不幸ばかりしてきた娘ですので、
いろいろ反省もあります。。。

ありがとうございます。
心にしみます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に、良い事も悪い事も重なる時は重なりますよね。
もかさん、お父様そしてお母様の看病そして付き添いなどなどお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
私達の両親もそろそろよい歳。そろそろこちらがお世話をしてあげる世代交代のときがきましたね。
実は我が家も、両親の手術があれよあれよと言う間に決まり、一緒の部屋で入院となりました(まだ公表していませんが)。お互いに、倒れないように乗り切りましょうね!!
また落ち着いた頃、皆さんで一緒に美味しい物を食べに行きたいですね♪

MINTONさんへ♪

ありがとうございます<(_ _)>
そうでしたか。。。
MINTONさんのご両親もそうでしたか。

がんばりやさんのMINTONさんだから、
くれぐれも、無理してはいけませんよ(^_-)-☆
MINTONさんもって思うと、私もがんばれそうです。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/776-4a8d3ff2

