スポンサーサイト 


ハーモニカ 

音楽の授業で使う楽器。

私が小学1~2年生の頃は、「ハーモニカ」でした。

今って、ハーモニカ使わないから、ハーモニカ吹けるこどもって
珍しいとかなんとか。。。

ハーモニカ2

これは息子が幼稚園の頃に使ってた「ハーモニカ」
ちなみにとっても本格的☆

ハーモニカ3

ハーモニカ袋です。↓サイズが細かく指定されてたから、
泣きそうになりながら(笑)作ったなあ。。。


ハーモニカ1

最初はこういう楽譜からはじめたようです。

ハーモニカ4

幼稚園の先生ってすごいなあ☆

HIMG0035.jpg






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ハーモニカ袋
お花模様がかわいいですね。
小さい頃って、いろいろ作って持たせるから大変だけど
後から考えると懐かしいです。

maririnhahaさんへ♪

園グッズは「勢い」で
つくったんですけど、
「ハーモニカ入れ」だけは、
入園して1年後だったんで、
男の子に「お花」(笑)
何も考えずに作った感満載です(へへ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/773-79d5df1b

