スポンサーサイト 


びんぼうひまなし 

先日、休日出勤をして、ひとり黙々とデータ入力をしているときに、
差し入れをいただきました。

ちょこくろ1

チョコクロと、のプリン味が交互に
はいっていました。

ちょこくろ2

「息子ちゃんに。」と、くださったんですけど、
私がほとんど食べました(へへ)

ごちそうさまでした(^'^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

最近、サンマルクカフェ行けてないです…。

伊丹のイオンじゃ、御座候に負けてしまいます(笑)

KIYASUさんへ♪

御座候、たしかに魅惑的ですよね(*^_^*)

私は毎日でもOKです(笑)

息子君、
怒らなかった?
でも、モカさんがお疲れだっていうの
きっとわかってくれたね。

maririnhaha さんへ♪

たしか、5~6個はいってて、
息子は、チョコのスタンダードなのを
1個食べたのでOKです(*^_^*)
息子は、お団子・和菓子派なので、
こういう系は、1個で充分なんです(へへ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/771-7aa039cc

