スポンサーサイト 


第1297回「あなたは涙もろいですか?」 

トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」




はい、大変涙もろいです。

001.jpg


TVで牛の出産をみると必ず泣くし、




こども関連の行事では必ずといっていいほど涙します。



たとえば、わが子と関係ないシチュエーション、



よそのこどもの発表会なんかでも、目がうるうるします。



運動会では、息子の友人Nくんが走っている姿に涙してしまいました。



目が小さいので、あまり気がつかれなくて助かっています(^_-)-☆



よって、アイメイクはほとんどできません。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ドナドナとか歌うと涙が出ます(笑)

フィクションだと思いつつ、ドラマ
でも泣けます。

人に対して、自分が発した優しい
言葉に自分でウルウルすることも
あります。

最近は、ホンマ涙腺がユルユルです。

KIYASUさんへ♪

売られていく・・・なんて
悲しすぎますよね(可愛い子牛)。

私も自分で相手に話しながら・・・っていうことよくあります。

お互いかなり重症な「涙腺ゆるゆるさん」かもしれません(*^_^*)

(でも不思議と、つらいことでは、
泣かなくなってきたんだよなあ(^_-)-☆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/767-e9c0b0bc

