スポンサーサイト 


栗ごはん 

栗を茹でるとき、十字に包丁をいれる・・・
っていうことを知ってから、栗ごはん
楽しくなった私です(笑)

栗ごはん

この秋、もうすでに3回、栗ごはん
炊きました♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

栗ごはん、いいですね~♪

今年も、丹波篠山で味覚まつりって
いう大きなイベントがありますけど、
年々クルマと人が増えてきて…。

今年はどうしようか迷うところです。

いいなーーーー
栗ごはん大好きっv-238
独り暮らしの一合炊きでもできるかな~

KIYASUさんへ♪

味覚まつり、いいですねえ♪
いったことないのですよ。
丹波は、お米といい栗といい枝豆といい、黒豆えとせとら。。。。
秋の味覚の宝庫ですもん(*^_^*)

ゆゅちゃんへ♪

栗ごはん、美味しいよね~(^'^)
うん、大丈夫、1合炊きで、
やったことありまする♪
でもお鍋で炊いたほうが
おいしいよね★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/763-ff135432

